人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2/20 0:00~2:00  2/13 23:00~24:00 >>

2/16 22:00~24:00

昨日は出撃したけど、どこのギルドさんも大アクトで、らば1匹ではどうにもならず(ノ∀`)
出撃はお休みして、わんこと一緒にみどり先生部屋に篭ってスキル上げ。
2/16 22:00~24:00_c0141460_114309.jpg

私はSS、わんこは包帯のスキル上げ。
2/16 22:00~24:00_c0141460_114486.jpg

ねんがんの SSレジェンド伝説になったぞ!
何年越しかと。。。(ノ∀`)

--------------------------------------------------------------------------------

そして本日16日の出撃!

らば前に飛んできて、暫く海を眺める作業をしていると、'00'さん系の人たちがちらほら出たり入ったり。
そろそろかな?と思ったところにBoC.さんがアクト4でご到着!

らばへ突撃して行き、私も一呼吸遅れて突入。
T2Aまでの道のり中間辺りでBoC.さん2名がいたので戦闘開始!

弓で攻撃されたり、ポットを割られたりと少々厳しい戦い。
その内、残りの2名も戻ってきてしまったので一時撤退!

らばSH方面出口まで来たところで、進入してきた'00'さんアクト4~5と遭遇!
SHで市街戦になりワイワイガヤガヤ。
やしがに先生がやられてしまったので、自分はとりあえず離脱して蘇生と物資補給に(ノд`)

戻ってくると、BoC.さんvs'00'さんでフィールド戦中。
拮抗バランスが崩れたところを見計らい、はぐれて崖上に迷い込んでしまったEranoth(BoC.)さんにAll kill!
がぶがぶとやしがに先生とメアも頑張って。。。
2/16 22:00~24:00_c0141460_116764.jpg

ごちそうさまです(ノ∀`)
もたもたしてると両方から狙われるので即離脱!

再び物資を整えてT2Aまで行くと戦闘中。
数が多い'00'さんを狙うことにしてアタック!

暫く戦ってると、突如超重力が発生して色々ピンチに。
何とか戦線を離れて事なきを得ましたが、なんだったのやら(ノд`)

双方のギルドが痛み分けで退いたところで、Yamada Tarou('00')さんと戦闘に!
神秘や武士など多彩な戦闘スタイルの方のようでした。
2/16 22:00~24:00_c0141460_1154514.jpg

戦闘していたら、'00'さんのガーゴイルの方にやしがに先生を倒されてしまい劣勢に(ノд`)
魔法効果を打ち消されたり、スリープで足が遅くなったりと苦しい戦い。

こちらも何とか耐え、隙を見て先生を蘇生して戦況逆転!
落馬させて追い込みをかける感じに!

…なりましたが、惜しくもGetには至らず逃してしまいました。
残念っ。
らば前に戻り、誰も来なくなったところで本日終了!

武器の切り替えをもうちょっとスムーズにできるようにしないとなぁ…。

1Get(BoC.さん)
0被
by Sumika_tm | 2011-02-17 01:20 | 未分類
<< 2/20 0:00~2:00  2/13 23:00~24:00 >>